SSブログ

戻って来たチャイルドシート [育児グッズ]


先日、チャイルドシートが戻ってきました。

昨年友達に貸し出ししたものでしたが、まさかホントに戻ってくるような

出来事になるとは当時思わなかったですね。

ちょうど友達も使わなくなっていたのでラッキーでした。

言いにくいですものね。

けっこう活用しましたこのタイプのシート。持ち運びが便利だったので(少々重いですけど)

よく本屋さんとかにもかついでいきました。(足で揺らすことも出来るので楽でした)←ちょっとお下品ですが。

そこで今回説明書を読んだところ・・・・なんと後ろに日差し避けがついていたではありませんか!

説明書って、ちゃんと読むものですね・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠39週たぶん陣痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。