SSブログ

妊娠36週4日 [妊娠]

妊娠後期。あと1ヶ月。

というところで、切れました。抑制という言葉が。

おかげで体重増加・・・。

来週検診が恐ろしい、。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

私もあさって検診です。血液検査の結果や母子手帳の手続きするみたぃです。

看護士さんに「食べたら歩いてね」って言われました。歩くよりゴロゴロしてたいなぁ~って思います。
体重も気になりますよね。うちの先生は体重増えすぎると赤えんぴつでアンダーラインを引くんですよ。注意って意味のようです。でも産後育児で痩せるってこともあるんですから、ここまで体重を管理されてたなんて、すごぃです。
by (2007-06-02 11:35) 

gingingin

みかんさん、ありがとうございます。ウォーキングは本当にカラダにいいです。第一子のときは病気もせず、過ごしました。2人目は忙しくてしませんでしたが、静脈瘤はできるは、足はツルは、大変です。お互い元気に過ごしましょう。
by gingingin (2007-06-05 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皮膚2/3壊死電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。