SSブログ

皮膚2/3壊死 [育児]

2週間ほど前の話です。

風呂上り、何を思ったか、銀は空のミルク缶を走って風呂場まで持ってきました。

「まんま~」

ゴン!!!

案の定、落としました。しかし今回は爪の上に落としたらしく、

みるみるうちに内出血。

かあちゃんも青くなります。

「いったい~!!!」

大泣き。

っつーか、この夜にかあちゃんも泣きたくなります。

なんだっていつもこうなんだ??

その夜は思い出すのか、ず~っと「いたい、いたい」

と、夜泣きしてました。寝られません・・。

翌日、皮膚科へいくと

「壊死してますね。血抜きだけしましょうか。あとは出てくるのを待つしかないです」

3日間、風呂禁止。(出血しているので)

いや、こんな体験したくないですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯形妊娠36週4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。