SSブログ

電車 [育児]


最近、電車が大好き。

我が家の目の前が線路ということもあり、「カンカン!」「うお~!」

と毎回大はしゃぎです。

男の子だからかなあ・・。おもちゃも乗り物でほぼ定着。

おもしろいね。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

男の子ですね。電車や車に興味あるんですね。

うちは最近遊び足りないようで・・・時間のあるときは公園に連れて行ってあげたいのですが、この暑さだし、日焼けもしちゃうし・・・お互いダウンしちゃいそうで・・・何かいい手はないかと考え中です。
by (2007-06-05 21:38) 

gingingin

みかんさん、そうですよね。行けばいつまでも帰りたくないと言うし・・・。公共施設(体育館みたいな)にキッズルームがあるところが仙台ではふえているみたいなので、みかんさんの近くでも検索してみてはいかがでしょう。
ちなみに私は行ったことありませんが(笑)
by gingingin (2007-06-07 10:45) 

soranamu

我が家は子供は二人とも女の子なので、
多分ずっと電車などの乗り物のおもちゃには縁がないと思いますが、
こう言う話を見聞きすると男の子だなあ、と思います。
きっと彼には白い豆腐がものすごく格好良い電車に見えるんですよ。
このてりが最高!みたいな感じで。
子供のこう言う仕草は本当に可愛くていとおしい気がします。
by soranamu (2007-06-08 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠36週4日くつした=外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。