SSブログ

歯形 [育児]


先週、保育園に迎えに行くと・・・

なんかキスマークみたいなのがついてる・・・

保育士さん「すみません・・・。いつ噛まれたのかちょっとわからないのですが・・・。」

お昼寝から起きてみたらこうなっていたとのこと。

ちょっと笑っちゃいました。

店に連れて帰ってみんな爆笑。

「ほんとだ。キスマークみたいだ!」

「銀ちゃん、だれにキスされたの?」

謎はいまだに解けず。でも保育士さんも気がつかなかったってことは、

たぶん泣かなかったって、ことで、痛くなかったってこと?


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

仲良しのキスマークならいいですね♪見れば見るほど笑みが出ちゃいますね^^
先生って一度に何十人も見てるから、いつも関心しちゃいます。
by (2007-05-30 19:28) 

m_ptigg

キスマークなんですかねぇ。
何も分からない・・・って謎が深まりますよね。
by m_ptigg (2007-05-30 21:20) 

gingingin

みかんさん、m_ptiggさんそうですね。保育園って、おもしろいですよ。
by gingingin (2007-05-31 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠36週皮膚2/3壊死 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。