SSブログ

妊娠36週 [妊娠]

36週に入りました。

昨日、おりものが、少し血が混ざったようなかんじであり、びびりました。

前回の出産は促進剤で、計画出産になってしまったので、(巨大児の心配があり)

今回の自然陣痛を待つのは不安で仕方ありません。

夜中に陣痛きたら息子は起こすべきか?とかね。

入浴中の乳首マッサージも始めました。(痛いよね)

息子は興味津々。(生後6ヶ月で断乳したのでおっぱいを忘れているらしい)

願わくば、私の入院中、銀・・・風邪ひかないでくれ・・・。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

m_ptigg

何か、いよいよって感じですね。
きっと二人目だし、ポンッ!と産まれてきますよ。
楽しみですねぇー。
by m_ptigg (2007-05-25 17:02) 

ドキドキしてきましたね。
うちは上の子がすでにぐずりだしてます。
「ママ~さみしぃから入院しなぃでぇ~」
いつもはお姉さん気取りしてくれてるのですが、最近よく言うのです。困っちゃいます。
by (2007-05-28 10:10) 

gingingin

m_ptiggさん、ありがとうございます。本当に、すぐ生まれて欲しい・・・。

みかんさん、上の子が喋るようになると、大変な反面、姉妹ができるのをわかってくれていいですよね。うちはどうなるんだか・・・。
by gingingin (2007-05-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母、沈没。歯形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。