SSブログ

母、沈没。 [病気]

いや、びっくりしました。

おとといのことです。朝から胃が痛い・・・。

何とか保育園に送っていって、部屋でしばらく横になっていると・・・

さらに痛くなってくる・・・。胃がキリキリ・・2分おき・・・。そして下痢。

耐え切れず、内科へしかも運転して駆け込みました。

熱は37,5度。風邪だと胃は痛くならないんだけど・・・とのことですが一応

絶食してくださいと言われ、2時間点滴。妊婦なので痛み止めは注入されず、栄養剤のみ。

とにかく痛かった。保育園に電話をし、夕食付にしてもらって一安心。(これはすごく助かった)

その日一晩、腹痛は続くのでありました。

次の日にはなんとなくご飯は食べられ、さらに翌日はなんとか普通食オッケー。

処方されたラックビー整腸剤だけはしっかりと飲みました。

風邪だったのかなあ・・。」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m_ptigg

だっ、大丈夫ですか・・・
妊婦さんなので、気をつけて下さいね。
しかし・・・何だったんでしょうね。
by m_ptigg (2007-05-20 22:42) 

gingingin

m_ptiggさん、ありがとうございます。なんだったのでしょう・・・。
by gingingin (2007-05-21 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠34週妊娠36週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。