SSブログ

妊娠34週 [妊娠]

妊娠34週にはいりました。先日の検診では尿淡白がなぜかマイナスになっておりました。

胎児の体重は推定2000㌘くらい。ちと小さめとのこと。

でも、淡白がなくなったので調子よくなりさっそく診察後の昼食はびっくりドンキー

のナポリタンとイカの姿焼きと、ヨーグルトアイスを食べてしまいました。たまにはいいよね・・・

あと6週。体重管理には気をつけないと・・・あと静脈瘤も。

これは大好きな岩手のトロイカのチーズケーキ。ずっしり重いんです。

食べたらやっぱり体重は増えた・・・。だって誕生日祝いに母ちゃんが送ってくれたんだもの・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャイルドシート母、沈没。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。