SSブログ

チャイルドシート [育児グッズ]


先日、ネットでチャイルドシートを購入。

友達は、コンビの同じようなタイプを購入したらしい。

私はアップリカのを購入しました。さすがに今までのチャイルドシートは

持ち上げなければいけないので、妊婦にはきつかった・・・。

これなららくちん。しかも他の車へのつけかえも楽。(軽いんだよね)

銀もまあまあご満足な様子。2万円しなかったかな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

私もよく娘の頭をぶつけた記憶があります。苦笑
でも、動くようになって、いすに座らなくなったので、うちに置いてあります。いけないんですが、私の車、軽自動車で娘も乗るけど楽器も乗せるのでチャイルドシートがけっこう邪魔だったのです。

しかし、二人目ができたとなるとまた付けないといけないですね。

あー、旦那さんの大きい車と替えっこしたいけど、身長の低い私には軽のが扱いやすいんです。

子供も楽に乗れる車ってのを開発してほしいですね。私のわがままでした。
by (2007-05-07 21:06) 

gingingin

チャイルドシートって、場所取りますよね。2人になったら後ろは子供しかのれません状態。軽だとなおさらです。そこんとこ、開発してもらいたいですよね。不経済!
by gingingin (2007-05-09 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自己主張妊娠34週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。