SSブログ

出産~分娩台へ [妊娠]

12月8日朝10時

さて、促進剤をうちながら、主人に腰をさすられながら1時間。

やっと分娩室への移動。もちろん木馬も一緒。

「でもいきみはまだね。」

「・・・・・・・。」もうどうにでもして。

木馬にのり、ゆ~らゆ~ら。目は完全にいちゃってます。

(主人曰く「薬やってるひとみたいだった」←昔海外で薬やってる人をみた

ことがあるらしい)

分娩台の横で木馬にまたがりながら、ちらりと主人をにらみ

「ちょっと・・・はやく腰もんでよ!!!」

「・・・・・。」

恐ろしかったことでしょう。文句も言わず腰を揉む主人。

どのくらい時間がたったでしょうか。やっと助産師さんが

「台にあがっていいよ」

やっとかよ。

し、か、し。身長147cm。陣痛中。足が届きません・・・。

ぜえぜえしながら台に這い上がり準備しました。続く


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

私も152センチです。分娩台は大きすぎました!!!がんばるたび何度もずり落ちそうになりました。
by (2007-03-29 20:16) 

gingingin

みかんさん、低身長はきついですよね。このベット、上下しないの?と思ったくらいです。(エステベットと違うのに)
by gingingin (2007-03-31 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続き分娩台~出産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。