SSブログ

妊娠26週 [妊娠]

妊娠26週になりました。

昨日、検診に行ってきました。体重は+6㌔。(ちょっと眉をしかめられる)

赤ちゃんは推定800㌘で一週間分くらい小さめ。

で、性別は男の子でした・・・・。

そう、男の子・・・・男の子・・・

ああ、夢にまで見た女の子・・・。

そうしてその日「おとこのこの名前のつけかた」の本を購入してきたのです。

まあ男兄弟もいいか・・。と思った一日でした。

http://www.satoya-boshu.net/

"いつでも里親募集中"

以前お世話になったHPです。とっても良い方たちしかめぐり合わなかった

ので、ご検討の方はぜひ。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

のりりん

こんにちは、今日はご訪問いただき、ありがとうございました。
ご懐妊なのですね、おめでとうございます!!
もう安定期に入られた頃だとは思いますが、どうぞお身体お大事になさってください。銀くんも、男らしい精悍な顔つきですね!きっと、いいお兄ちゃんになられることと♪
by のりりん (2007-03-22 21:16) 

オオルリ

1年ちょっと前なのに、妊娠26週がどんな頃か思い出せません。
歳かな・・・。
男兄弟のお母さんになるんですね。
私も息子に兄弟をつくってあげたいなー。
by オオルリ (2007-03-23 00:48) 

m_ptigg

男の子だったのですね。
遊び盛り、育ち盛りが大変そうですね。
でも、男の子二人だと、将来当人同士は、良いですよ。
男同士で、色んな事を相談しあえる良い兄弟になる事でしょうね。
by m_ptigg (2007-03-23 15:23) 

gingingin

のりりんさん、ありがとうございます。いつもうかがいますのでよろしく
おねがいします!

にゃははさん、こんにちは。にゃははさんも、どおですか?
第1子と2子ではおんなじようにはいかないようです。歳か?

m_ptiggさん、こんにちは。そうか、将来のことなんて考えてなかった!
親孝行してくれるかしら?
by gingingin (2007-03-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつ第一子の出産のふりかえり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。