SSブログ

くつ [育児グッズ]

先日、友達からbit'zのくつをいただきました。

しかし、残念ながら銀は靴下を履くとこのくつはきつくて履けないことが

判明。友達とぎりぎりはかせたものの、「やっぱりだめだね・・・。」

いまは部屋に飾ってあることが多いくつ。

でもこのくつって、底がキュッキュッって鳴るやつなんです。

銀は意外とお気に入り。部屋ではかせています。

※bit'zのくつはサイズより少し小さめなんですって。しかも13cm

までしかなく・・・。(銀は普通、13cm)

友達はこのつくを子供にはかせたら、歩くのが好きになってよく外で

歩くようになった、と言っていました。

(確かにいつも抱っこされているとこしかみたことなかった。)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

m_ptigg

楽しく歩いてくれる靴って良いですね。
重くなると抱っこするのも一苦労でスモンね。
まだ先ですが、歩くようになったら、買ってあげようかな。
by m_ptigg (2007-03-16 17:36) 

gingingin

そうですね。おすすめです!楽しく歩けるので。
(ただし、うるさいですが・・・)
by gingingin (2007-03-20 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お食事中の方は失礼妊娠26週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。