SSブログ

お食事中の方は失礼 [育児]

お食事中の方には失礼。

朝銀は必ず9時前にう~ん・・・と排便をします。

これが最近のポーズ。

真っ赤になってがんばります。

で、いつも習慣でお風呂でシャワーで洗い流します。

※去年尿路感染症の為、排便後は洗ったほうがいいと

言われた為。いまだに癖で。おかげで水道代はけっこう高い。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

オオルリ

毎朝排便なんて、銀ちゃんは健康的!うらやましい。
うちの息子もお風呂で洗い流すのが習慣になってしまいました。
同じですね♪
by オオルリ (2007-03-14 14:49) 

gingingin

あ、そうなんですね!うちだけじゃなかったんだ!
by gingingin (2007-03-15 16:35) 

m_ptigg

良い格好で排便ですね。
トイレトレーニングも、スムーズにいきそう!
お風呂で洗い流した方が綺麗だし、良い事ですよ。
by m_ptigg (2007-03-15 23:15) 

gingingin

m_ptiggさんこんにちは。トレーニングかああ・・・。
大きくなってくるといろいろしてあげないといけないことが
でてくるんだなあと最近感じます。
by gingingin (2007-03-16 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シューズくつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。