SSブログ

シューズ [育児グッズ]

今週やっと靴を買いました。
今までの靴はなんだか両足の小指に靴ズレをおこしてしまっており今回はスポーツ店にて店員さんにみてもらって購入。ホントは違うメーカーのが欲しかったんだけど
アディダスの靴は日本人向けに作られているからオススメとのこと。その中でもこの種類。
と、提示されました。やはり初心はアディダスか、と夫婦共に納得。デザインだけではダメなんですね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

m_ptigg

かわいいですねぇー。
うちの子も早く歩くようになって欲しいなぁー。
一緒に色々遊べるのに・・・
by m_ptigg (2007-03-09 16:39) 

gingingin

そうですよね~。でも歩かない頃のかわいさもありますよ!!なつかしきハイハイの頃、とか。
by gingingin (2007-03-13 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠24週お食事中の方は失礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。