SSブログ

妊娠24週 [妊娠]

おなかが出てきました。でも妊婦服をはくとまだ下がってきます。

微妙な期間なんですね。人から見ても太っているのか妊婦さんなのか

言いにくい時期なのではないでしょうか。

いまのところまだ普通の服をパンパンに着ています。

食欲は旺盛。昨日はアイス食べてしまいました。(いけません)

夜はなるべくご飯を食べないように野菜を取るように心がけています。

(心がけだけ)

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

m_ptigg

お腹目立ってきましたね。
もう、24週なんて早いですね(@_@)
つい最近、妊娠しました。って読んだような気がします。
ご飯食べないのって良いのですか?
あまり、無理しないで下さいね。
by m_ptigg (2007-03-05 15:07) 

gingingin

こんにちは。お久しぶりですね。今回は私も月日が流れるのが早い感じがします。たぶん1子の子育てで考える時間がないからなんでしょうねえ。ご飯はあまり食べなくてもいいようです。妊婦で太るのが炭水化物らしいので、パンもアウトですね・・・。(食べてますが)m_ptiggさんも風邪引かないように!
by gingingin (2007-03-06 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしゃぶりシューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。