SSブログ

山形へ [グルメ]

先日山形へ遊びに行って来ました。

車の中で銀はぼーとしておりちょっと楽。

 

お昼時に山形に到着。

個人で経営しているお店がいっぱいで探すのが楽しいです。

あれ?こんなところにあるの?みたいな。

そんな一軒に入りました。

 

洋食屋さんだけどお座敷があり、カウンターあり、室内デッキテーブルが

あり。私達はもちろんお座敷へ・・・。

 

なかなかお味も良く、トマトソースは脂っぽくなくグッド!

ランチメニューしか注文できないので、残念。

(もちろん妊婦はこのコースでは足りず、帰りにおにぎりやさんで

おにぎりを食べました)スパゲッティしか写さなかったけど、

デザートもありました。

満足山形。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18週最近の寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。