SSブログ

18週 [妊娠]

 

今週月曜日、行って来ました定期検診。

「体重気をつけてね」

・・・・・気をつけて止められるものなら止めたい・・・。

今のところ+3㌔でとまっているが、1ヶ月で3㌔はかなりオーバーだと

自分でも思う。でも!!!禁煙・禁酒=暴食?・・・反省。

これを期にタバコはやめたい。

今回は後ろ向きでしたので、背骨しかみせてくれませんでした。

うまくいけば性別わかるかなあと期待したんですが・・・・。

来月に期待。

すごいよね。背骨・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白子山形へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。