SSブログ

最近の寝相 [育児]

             

銀の最近の寝相。友達に聞くとやっぱりこんなかんじで寝ているようです。

「苦しくないのかな~」って、言ってるんですけどね。苦しくないんでしょうねえ。

最近主人のお店のほうを手伝っていてブログひらけませんでした。もう漫画は

まとめ描きです。(やっぱり楽しい)

先週は銀は水疱瘡の予防接種でした。来月はおたふく。お金かかるんですよ

ね。水疱瘡は7,600円でした。各病院によって多少の格差があるようです。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

オオルリ

うちの息子も同じようにおしりを突き出して寝てますよ。
変わった寝相だと思っていたのですが、みんなするんですね。
ちょっと安心。
銀ちゃんのお尻がかわいい♪
by オオルリ (2007-02-14 15:59) 

gingingin

あら、にゃははさんのところもですか?おしりのおむつ具合がなんともいえませんよね。うちはおしゃぶりしながらなのでいつもくちのまわりに痕がついています・・・。
by gingingin (2007-02-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山形へ歩き方1歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。