SSブログ

南三陸 [育児]

IMG_7954lll.jpg


南三陸



我が家から

実家石巻

南三陸

気仙沼

岩手花巻

コースで。

南三陸は「どこ走ってるの?」

道路しかなく・・線路は壊され・・
ボランティアの方々へのメッセージが町中ありましたよ。
「みなさんありがとう」
「おつかれさま」
大きなボードに、涙が出そうでした。

本吉の45号線で、ソフトクリームをみんなで食べ

上司の実家を探したけど結局どこだかわからず
気仙沼に入りました。

南三陸はほんっとうにキレイな海!!!!!!!!

エメラルドグリーンで、静かに、波打ってました。

ここは、復興しなくてはならない場所なんだと。

本当にきれいです。

ホテル観洋しか泊るところはまだありませんが
みなさま、みなさまぜひ。


IMG_7912mmmmmm.jpg

東北。
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 3

こう

何もかも破壊されていますね。
「復興」の文字が重たいです。
でも、一致団結して一日も早く復興しましょう。
by こう (2011-09-26 08:04) 

マドレーヌ

以前から、一度東北を旅したいなあ・・・と
ずっーと思っていたのですが、
(仕事で青森の北里大学周辺に行ったことがあるだけ)
夢がかなう前に今回の地震と津波・・・(ーー゛)
これにめげず、ぜひぜひ家族で行ってみたいな。
by マドレーヌ (2011-09-28 11:10) 

うっちぃ

ginさん!!本当にご無沙汰してしまいました(/_;)
ginさんの記事、ginさんが見てきた事、
感じた事、いろんな気持ち・・・
ここに来ない間の事を大切に読ませていただきました。
涙が止まりません・・・
うまく言葉にできません。本当に・・・
あの日、3月11日。私は今まで、それなりに辛い事も経験して
きましたが、すべて『これも運命・・・仕方がないさ。』そう自分に
言い聞かせて、なんとか乗り越えてきたつもりでした。
でもあの日・・・『これが・・・これが本当に現実なんだろうか・・・』
わかっていても、脳が誤作動を起こしたみたいに、なかなか
認める事ができませんでした。
そしてすぐにginさんにメールを・・・・
あの時は本当に焦っていました。

そんなことを思い出しながら、本当に涙が出ます。
とにかく、ginさんファミリーが無事でいてくれたこと。
それがなにより救いでした。
楽斗君もこんなに大きくなって!!!
時々携帯では見ていたけど、本当に元気いっぱい!!(^^)
銀ちゃんはあんなにお兄ちゃんになって!!!(^^)!
茜思君はイケメンだね(*^_^*)
あお君は銀ちゃんにそっくり!!
みんなとっても元気で本当に安心しました(^^)
ginさん、ありがとう!!
大変な時に、私の心配までしてくれて、心が温まりました♪
ありがとう!!これからもよろしくね!(^^)!
by うっちぃ (2011-09-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。