SSブログ

塩釜

今日

『お出かけしたぁ~い 』



騒ぐので

本塩釜まで電車で
子四人連れて
ガタンゴトン
ガタンゴトン



着いたら

お店開いてる所

ぽつりぽつり…

信号ついてなくて
お巡りさんが手信号

『…被災地だ…』


と感じました…

夫の先輩のお店iBIZAへ。
もちろん津波かぶってるのでやってないのはわかってたけど。
偶然
先輩ファミリーに出会い、
お店の外でお話しました

『ここはもうダメだ…』

素敵な空間だっただけに
かなり残念…


開いてるコンビニ で
氷を買い

帰宅しました。

まだまだ被災地…

復興とはなんぞや仙台。

0121_なく_なみだ_えーん[顔・表情].gif6018_でんしゃ_ちかてつ[乗物・建物].gif5063_ごうこん_こんぱ_のみ[ファッション・遊び].gif

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

てんちん

復興にはまだまだ長い道のりですね。
by てんちん (2011-09-08 11:16) 

gingingin

てんちんさん
hideyukiさん
節電野郎さん
ナイスありがとうです。

まだまだ、長いです。
by gingingin (2011-09-22 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

坊主南三陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。