SSブログ

あおの3歳 [亜乙1歳~]

IMG_5202.JPG

おっと。

更新また…(゜゜)

先月、17日、

二男亜乙の3歳の誕生日でしたので、まずはそれからアップ☆

IMG_5206bto.jpg

自分が主役になったことがあまりないのでテレテレ状態でした(*^_^*)

心酔するアンパンマンからのお祝いに、カンド-の様子が伝わってきて、

食べながら私もカンドー(笑)。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 9

お茶屋

おそばせながら・・・お誕生日おめでとーーございます☆
これからの成長がまた とっても楽しみですね♪
by お茶屋 (2010-07-10 16:35) 

gingingin

お茶屋さん、

今造ROWINGTEAMさん、ナイスコメントありがとうございます☆

by gingingin (2010-07-11 11:16) 

sayudom

誕生日おめでとです☆
かわいいケーキですね~。
食べるの勿体ないくらいだわ!!

今後の成長も楽しみですね(^_-)-☆
by sayudom (2010-07-11 16:20) 

こう

「主役になったことがあまりない」って、うちもそうです。
真ん中の子を大事にしましょう。

アンパンマンの新しい顔で元気100倍ですね。
by こう (2010-07-11 21:06) 

hideyuki

照れてるあお君可愛い(>m<)ww
3才おめでとう☆★☆

ケーキがすっごい美味しそうで・・・!!
ステキな誕生日になりましたね^^

by hideyuki (2010-07-11 21:18) 

こう

おっと。忘れてました。

あお君、誕生日おめでとう。
by こう (2010-07-11 21:41) 

mykaira

お誕生日おめでとうございます!
こんなアンパンマンのケーキがど~~ん!と目の前にあると感動しちゃいそうですね!!うちの息子ももう少しで誕生日、ケーキをどうしようか考え中です。おんな可愛いケーキが発注できるといいな。
by mykaira (2010-07-12 09:23) 

キク

お誕生日おめでとう!
大きいアンパンマン!!実物大??
by キク (2010-07-12 10:26) 

gingingin

キクさんありがとうです!立体だから大きく見えるのかも(*^_^*)

mykairaさん、もうすぐお誕生日なんですね♪ケーキは親が張り切りますよね!うちは2歳からは手作りではなく、市販ケーキです(笑)。子供の要望に対応できず・・。!(^^)!

hideyukiさんありがとうです♪でもこの誕生日、夫はいなかったんですよ・・・(--〆)

こうさん「おっと」ありがとうです☆こうさんのお誕生日と近いですかね。

sayudomさんありがとうです☆アンパンマンはテレビではいつも顔ちぎったりしてるので比較的違和感はなさそうでした(笑)。

※みなさん素敵なコメントありがとうございました!将来あおがこのブログみたら、感動するかも。
「っていうかみんな誰?!!(@_@;)」ってかんじなんでしょうね(笑)。
by gingingin (2010-07-13 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

製作の季節ぎっくり腰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。