SSブログ

製作の季節

IMG_5172.JPG
暖かくなると、外で製作も可能になり、
みんな始まります♪

まずはいつもの陶芸作品は「父の日」のプレゼントに。

IMG_5159.JPG

ぷち看板は
IMG_5158.JPG

スタッフたくががんばった。

これからは、

本職看板屋さんにおまかせ。

ひっそりと 看板オープン間近。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

お茶屋

あ、父の日・・・まだプレゼントしてませんでした^^;
by お茶屋 (2010-06-16 15:30) 

hideyuki

ステキな器~~vv
蝶の模様がいいですね^^

父の日~
うちはどうしようかな^^;
by hideyuki (2010-06-16 18:18) 

こう

父の日は地デジアンテナ設置かな。
by こう (2010-06-16 19:36) 

sayudom

ちょうちょかわいいですね☆
陶器のプレゼント、ナイスですねぇ。
by sayudom (2010-06-17 10:55) 

てんちん

父の日、あげることより、もらうことの方が気になる。
はい、私も父の端くれですから(笑)
by てんちん (2010-06-19 12:39) 

mykaira

ご無沙汰でした!!
父の日。あれ?もう7月じゃない!ginginginさんも忙しそうですね~。私の母が陶芸してるのですが、私自信も陶芸が好きで色々作っています。最近はしてないけど・・・。焼きあがると色加減とか変化があってそれがまた楽しくて・・。この淡い白い色が暖かさがあって素敵です!
by mykaira (2010-07-08 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯サイトオープンあおの3歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。