SSブログ

不運にリセットなるか [私のこと]

きました。データ復元代

25万円


一括払いのみ。

はい。おしまい。

ローンおっけーだったら考えた。

一括は、ない。無理。

25万円自分に仕えるんだったら整形外科に行って無痛脂肪吸引したい。(笑)

データは書類がどこかにあるのをまたこつこつ集めて。

画像は、
「ない」と

息子達には言えばいい。

昔の写真みてメソメソしなーーーーーい!!!ことにする。
今の君達が大好き。ってことにする。

これでリセット

もう災いこないでください。とくに金銭はもう勘弁して。

TS3M00030001.jpg
小さく載せた画像。私の10年前くらいかな。
先日以前の会社の上司から画像配信(笑)

「倉庫掃除してたらでてきた」
マジ?っていうか上司の営業所はずーーと県南。行ったこともない。
あるんだね。全社員の写真。

ちなみに後ろ女性は他のディーラーへ。
後ろの男性は中古車専売店転職。店長へ。

なつかしいなあ。
「わかかったね」(メール)
「余計なお世話です」(メール返信)


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

こう

思い出はソネブロにあり!
ブログやっていて良かったですね。
by こう (2010-06-03 19:54) 

はぶちゃん

25と言う数字にくらくら来ました…。
デジタルデータは便利だけど消えたら悲惨ですね…。
私の持っているデータは大した物ではないけどやはり消えたら困るので、
外付けのHDDをつけてそこにも入れていますが、
大事な物はCDロムにも移しています。

それでも実は心配でどこか別のサーバーにも保存したいと
考えているのですが、
そのサーバーが飛んでしまったらとか…。
データに関しては常に果てしない回廊に入り込んでいるのですよ。


by はぶちゃん (2010-06-04 07:40) 

gingingin

てんちんさん

はぶちゃんさん

こうさん

お茶屋さん

モカさんナイスありがとうございました。

はい。遅ればせながら、ただ差し込んでいるだけでデータが保存できるものを紹介してもらい、昨日注文しました。ほんと、ブログやっててよかったです。急いでこれも製本の注文しました。430ページだって。しばらく製本してなかったからたまってました。そして25万は安い方だとその業者に何度もしつこく言われ、データ復元を求められました。が、
一般家庭で25万はどうなの?

by gingingin (2010-06-04 14:54) 

hideyuki

25万。。
うちも絶対ゼッタイぜ~~ったい!無理!!
同じ経験ありますが、諦めてパソコン新しく買いえ替えました。

メール送りました。
ちゃんと届きました??
by hideyuki (2010-06-06 11:03) 

gingingin

hideyukiさん、今、ブログはいけんしました!コメみてください☆

mykairaさん、ありがとうございます。

うつマモルさんありがとうございます。


by gingingin (2010-06-07 15:39) 

sayudom

25万はきついですね。うちもムリです。

製本っていくらくらいかかるのかしら。
私もしたいのだけど、記事数が多いからどうなんだろねぇ~(-_-;)
by sayudom (2010-06-17 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当て逃げ携帯サイトオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。