SSブログ

当て逃げ

パソコン壊れる前に。

様々な災いがふりかかっている私。

そう。

多分私にふりかかっていると思うんです。この一連の事件。

パソコン壊れる一週間前。

ふとみると

車のリヤバンパーにこの破損\(゜□゜)/

コーナーセンサーも破壊され

修理。
バンパー交換は高いので無理やり板金塗装で安仕上げをしてもらった。

誰だ
うちの車に当て逃げした奴は(-_-メ

修理に翻弄された私。

そしてさらにその前タイヤ屋からは普通タイヤ交換しないとヤバいといわれ
お値段

83,000円

タイヤだけでよ?

スタッドレスじゃなくてよ?

いくらインチアップしてても、これは高すぎない?卸値わかるだけにムカッo(_ _*)o

でも翌週東京旅行控えてただけに、タイヤは新品にしなければならず。

知人の紹介で
台湾製のナンカンタイヤを30000円で。
それもディーラー達からの冷たい評価

「ナンデ台湾製のタイヤを!?」
ブーイングの嵐。

確かに

ブランド落としたり相談したりすれば良かったんだろう。

時間

に急かされこの結果。一つ一つ検討してけば。相談したりすればよかったんだけど

忙しいのを理由に早く済む結論ばかり選んでた。

こころ

保とう。
100513_1527~0001-0001.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

お茶屋

なんと><;当て逃げはホント気持ちのやり場に困りますよね(涙
by お茶屋 (2010-05-31 14:35) 

こう

浦安にあるデカイ遊園地の駐車場で、当て逃げされたことがあります。
わかりますよ、その気持ち。
それから、タイミングよく、上手に相談するって難しかったりしますよね。
by こう (2010-06-01 01:05) 

sayudom

うわっ。またナイスな話しじゃないけど押してくね(-_-;)
なんでこうツイテない時ってついてないだろうと思う時、あるよ。
次はいい事が降ってくるといいね。

落ちてる時にブーイングってきついね。
ブーイングした人たちにブーイングだわ!!
by sayudom (2010-06-01 08:51) 

gingingin

hideyukiさんコメント削除しました。メールは6月2日11時54分に、私の携帯から送りました。Au携帯です。

お茶屋さん、ホント、昨年も当て逃げされ修理したので・・今回は保険使いませんでした。

こうさん、今回はいつ当て逃げされたか分からずそれもショック。

sayudomさんなにかでリセットしようかと検討中(笑)

by gingingin (2010-06-02 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れました不運にリセットなるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。