SSブログ

食べ物もらいに。 [漫画]

IMG.jpg
IMG_okasi2.jpg
IMG_okasi3.jpg
IMG_okasi4.jpg

三男は、「次男の後ついてけば、なんでももらえる」とインプット。

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

お茶屋

なんとなく、こういったやり取りの経験が
遠い記憶の彼方にあるような・・・^^;
by お茶屋 (2010-04-15 16:26) 

こう

同じ図式が我が家にもあります。
「ある、ある」って感じです。
by こう (2010-04-16 05:22) 

gingingin

こうさんナイスありがとうです。同じなんですね(笑)。

お茶やさんナイスありがとうです。私は長男タイプだったので、あげませんでしたね(^^♪

もっちさんナイスありがとうです♪
by gingingin (2010-04-17 09:56) 

はぶちゃん

それぞれの思惑が交錯し欲と希望が渦巻くその関係、
緊迫感に満ちたその時に皆は一体何を掴むのか。
ファブリーズの日々、それはポテチの味。

とその様子を思い浮かべるとバカウケでした。
みんなしっかりしてるね。
兄弟がいるとそれぞれあってかわいいなあ。

by はぶちゃん (2010-04-21 10:26) 

sayudom

ふふっ。我が家を見ているようだわ。
でも近々逆転するかもよ。
我が家の末っ子ったら食べ物(お菓子)の嗅覚が異常に鋭い!!おまけに食べるのもめちゃ早い。…奪うのも…(-_-;)
長男毎度泣いてるよ。
by sayudom (2010-04-22 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブロック遊び三兄弟猿山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。