SSブログ

ブロック遊び三兄弟 [漫画]

IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0003.jpg

ご無沙汰しておりました。2か月?もう三男も来月で1歳になります。

もちろん更新しておりません期間は三男の嘔吐下痢、突発性発疹、三男の中耳炎とバラエティに富んだ病気ファミリーでした。
仕事はスタッフに任せ、(おしつけ?)短時間出張。
など、ここ1週間すぎお任せコースで育児しておりました。

三男、4日間ほど高熱状態でず~~~~っとおんぶしてたら、
歩けなくなった(笑)。
忘れるんですね、ホント。2日間くらい歩かず、「人生やりなおしかい?」なんて冗談言ってたりして(^^♪

パワー全開でみなさんのところにこれから訪問いたします☆ひさしぶりー(^u^)楽しみッです!
IMG_4857aaa.jpg


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

お茶屋

なんと大変だったご様子><!
どうぞご無理のありませんようにと・・・☆
by お茶屋 (2010-04-14 14:30) 

こう

お久しぶりです。
子供が小さい頃は病気しまくりですね。
小学校にいけば少し落ち着きますので、今しばらくの我慢ですなー。
by こう (2010-04-14 23:25) 

gingingin

お茶屋さん、ありがとうです。毎日お茶はいただいております♪あとでじっくりブログ拝見いたします。

こうさん、こうさんの写真にびっくり。いつの間に・・(笑)。みんなが小学生まであと6年・・・40歳・・!!!???
by gingingin (2010-04-15 00:15) 

sayudom

久しぶりです~。ママは大丈夫!?
3人いると病気って続くよね。もう大丈夫かな。
もうすぐ1歳!?
はやいですね~。
そして…。歩くの忘れちゃうんダ…(・・;)ビックリ。
by sayudom (2010-04-15 01:41) 

mykaira

お久しぶりで~す!仕事をしていての家族の病気はホント一番大変だと思います。よく乗り切りましたねー!歩くの忘れちゃっただなんて笑っちゃいました!まだまだ可愛いときですね。私の人生やりなおしたいわっ♪
by mykaira (2010-04-15 15:23) 

gingingin

sayudomさんありがとうです(*^_^*)。1歳って、3番目にして、なんか誕生・・ってかんじがします。これもひいきですかね(笑)。

mykairaさんありがとうございます。子供は人生やりなおしてもすぐにおいついて追い越す・・・みたいな感じ(*^_^*)大人は・・・・
(笑)

by gingingin (2010-04-15 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつをはかせる。食べ物もらいに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。