SSブログ

1月の話・・・続き・・・ [育児]

IMG_4654.JPG

子供たちのインフルエンザにはまいった(T_T)。
もちろんうつされたし。

でも、夕方発熱38度~明け方36度。おしまい。

予防接種してたからかなあ・・・熱だけで終わった私です。

長男は昨年新型になったからか、まったくびくともしなかった。(これから?)

そんなこんなで2月から元気に登園開始♪平和な日々がしばらく送れるかもしれません。

上の作品は母が写真を伸ばしてほしいとの要望で。

でも、のばすだけじゃもったいないので、キャンバスにデコレーションしてみた☆

本日宅急便で送ります♪

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

お茶屋

お母さま☆お若い感じ♪
お孫さんに囲まれて、とってもうれしそうですね^○^
by お茶屋 (2010-02-03 15:56) 

mykaira

ホント!お母様お若いです!
インフルエンザついにかかっていたんですね・・・でも発熱だけでそれも一晩で???良かったですねーひどくならなくて。私も予防接種しようかと思ってましたがかかった方が免疫力になるかと・・。今のところまだうちの家族はセーフ。中国で生活した分免疫力強いかも(苦笑)
by mykaira (2010-02-03 17:05) 

お茶屋

ソネフォトにある画像は・・・
全部自分(お茶屋@和)になります^^;
もちろん、若い頃のもありますが、
ドリブルとかはつい先日だったりします☆
by お茶屋 (2010-02-04 12:12) 

hideyuki

ステキな写真^^
インフルエンザ大変でしたねTT
by hideyuki (2010-02-04 17:05) 

gingingin

みなさんナイスありがとうございます(*^_^*)。まだまだ病気しますよおお(笑)。
みなさんブログに訪問いたします。
by gingingin (2010-02-07 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月終わりのこと今日の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。