SSブログ

アーティストの芽 [育児]

IMG_3990.JPG

子供って、みんなアーティストだとおもうのね(^^♪

「子供の表現は私たちにはできない」
って、この前ガラス絵教室に参加していた生徒さんが言っていました。
ホントよね。
この色使い、できないわあ・・ということで、最近毎月一人1枚ずつキャンバスに作品を自由に描かせています。

どうせなら、壁一面に作品をちりばめよう>^_^<なんて私たちは親バカぶり。
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

お茶屋

おぉ!これはまさにアートな感じ☆
飾り方も、ステキですね♪
by お茶屋 (2009-12-01 12:46) 

sayudom

ステキ☆
子供の絵って、私も大好き。
真似が出来そうなのに出来ないの。
壁一面になるの、私も楽しみにしてま~す(^-^)
by sayudom (2009-12-01 21:47) 

あきLaLa

ステキな絵ですね~。 将来が楽しみ♪
どんな高い絵画より、子どもたちの絵のほうが価値がありますね!
by あきLaLa (2009-12-02 14:07) 

mykaira

いいですね~!こうやって飾るとまさにアートですね!うちも引越して環境が変わってから、気が付くと絵を描くことが減りました。才能はもっと引き出しあげるべきですね!
by mykaira (2009-12-10 15:56) 

てんちん

想像力が豊かな子は絵も上手です。
絵を描かせることでいろんな可能性も膨らんでくると思いますよ。^^

by てんちん (2009-12-15 10:41) 

gingingin

みなさんナイスありがとうございます!そしてなんと期待させるような(笑)コメントまで(^u^)・・。
by gingingin (2009-12-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひいき。伝統 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。