SSブログ

ひいき。 [漫画]

kawaii1.jpg
kawaii2.jpg

長男は会話が楽しい。

二男は一緒に出歩くと楽しい。

三男は満腹のとき何にもしなくていいからかわいい。

長男次男いうこときかな~い!!!
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

sayudom

3人いると、いろんな場面で楽しめますよね~。
3番目、うちもまだしゃべらないから余計に可愛いかも(笑)
お兄ちゃんたちもいい味出してくれる面白時期だよね。

言う事聞かないのも健康な証拠(?)
by sayudom (2009-11-30 01:28) 

gingingin

はぶちゃんさん、あきlalaさん。お茶屋さん、りきさん、今造rowingさんsayudomさんナイスありがとうです♪
皆さん年末に向けて頑張りましょう~!!
by gingingin (2009-12-01 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブラックホールアーティストの芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。