SSブログ

冬支度

冬前に木の補修を主人としています。
でも飽きるのよね。(-"-;)
黒く塗るだけだし。飽きて小学校の校歌書いたりアンパンマンの歌書いたりしちゃった(笑)。スタッフがびっくりしてた♪(*^ ・^)。お経みたいにみえるもんね。そのうちつぶします。ああ23段の階段も黒く塗らないといけません。
来月から自宅で教室をはじめたいと思っているので準備です。
ところで我が家は日経新聞ですが、最近地域情報について行けず、河北新報を勧められ、今無料配布中です。皆さんはやはり地域情報メインです?社会情報メインです?
2つはとれないので悩んでます。
081017_1641~0002-0001.jpg081017_1640~0001-0001.jpg081017_1641~0001-0001.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

こう

補修お疲れ様です。
自前でやるのは大変ですよね。普段やらないし。
by こう (2008-10-21 12:51) 

hideyuki

白い建物に、黒塗りの柵が素敵☆★☆
ちょっとあいだみつをチックじゃ~ないですか!?(^∀^)

うちは新聞とってないです。
でも商売やさんだと、やっぱり世の中の情勢は、話題作りとかに必要?
子どもが小学校で新聞使いようになったら取ろうかなーって
思ってるんですが、そうなるとやはり地域情報が多い方がいいなぁ。
あと、チラシがいっぱい入っていれば(笑)

by hideyuki (2008-10-21 23:57) 

gingingin

JIJIさんないすありがとうです!

hideyukiさんありがとうどざいます。
後ろの建物はスタッフるーむで、小屋です。
あいだみつおかぁ。私はちょっと墓場を連想しちゃいました・・(笑)

こうさんありがとうです。
そうそう、普段やらないし♪でもやらなきゃいけないし!
by gingingin (2008-10-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出産前絵本お買い得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。