SSブログ

子供の表現力 [漫画]

potya0.jpg
potya1.jpg
potya2.jpg
potya3.jpg
potya4.jpg

子供の言葉って、時にとってもかわいくて、でもすぐ忘れちゃうので、メモるようにしています(笑)。

いつまで続くんだろう・・・なんてかんがえちゃいますね。

昨日は次男アオ君の誕生日[グッド(上向き矢印)]1歳です[ハートたち(複数ハート)]が、

今皮膚科で卵禁止されているので長男に続き、またもやパンでケーキ[バッド(下向き矢印)]

まあまだ1歳。何にも考えず、食べてくれました。

長男は「おお~!!!うまいね!」とのこと。ありがとう。
080617_1737~0001.jpg
保育園でいただきました。[るんるん]アンパンマンは人気ですね。でもどこに行ってもアンパンマンなので親は飽きます。
080617_1702~0001.jpg
長男の1歳の誕生日と同じメニューです。長男も1歳半くらいまで卵禁止でした。
080617_1740~0001.jpg
みなさん、今日は無礼講ですよ[るんるん]
080617_1741~0001.jpg
どんな食べ方でも今日はとがめません[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに父ちゃんは仕事の為不参加。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

こう

お誕生日おめでとうございます。
うちの子供達は、三人とも6月生まれです。
小さい頃は、色んな面白い事を言ってましたね。メモすれば良かった。何一つ覚えてません。
by こう (2008-06-19 21:08) 

ブッチ

アオくん、おめでと~!
はやいですねぇ、ついこの間までマタニティしていたような・・・
あれから1年ですかぁ。私も今月31歳ですぅ(T_T)
土曜日行きますので、親分によろしくと・・・
by ブッチ (2008-06-19 23:21) 

gingingin

こうさんこんにちは。
そう、覚えないですよね。
つい数分前の会話も思い出せません(笑)
でもお子さん全員6月生まれはすごいですね!ある意味効率よいです・・。
by gingingin (2008-06-20 10:51) 

gingingin

ブッチさんこんにちは!
そうそう、土曜日の予定表にお名前だけ入っていたのでぶっちさんだとは思いませんでした(笑)。おめでとうございます♪6月生まれ、多いですね!
うちの姪っ子の子供も今月だし、スタッフの子供も今月。あとは~・・・・。
なんでだ?
by gingingin (2008-06-20 10:54) 

うっちぃ

銀ちゃん.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 可愛い♥
子供の表現力ってホントすごい!!ポチャって( *´艸`)クスクス
また癒されちゃった♪ありがとう(^^♪

アオちゃん!!お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
アオちゃんがもう一歳かぁ(^^ゞ
なんだかあっという間な感じです♪
パンケーキ美味しそう!!良かったね♪
ママ優しいね(^^)
by うっちぃ (2008-06-20 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おたふく&溶連菌表現2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。