SSブログ

絵本 [銀のこと1歳6ヶ月~]

ehonn0.jpg
ehon1.jpg
ehon2.jpg
ehon4.jpg
ehon5.jpg
ehon6.jpg
保育園で学んだらしい。

しばらくはお付き合いするんだけどねぇ・・・。

まあ兄弟ってこういうとき楽だわ。

ここ2日間、腹筋25回のみ。

日月曜日、泊まりで秋保温泉にいきました[黒ハート]
まあまあでした。でもアオ君興奮しちゃって(しかも前日発熱してたし)夜泣きで散々・・・。

でも、ご飯作らなくていいし、掃除しなくていいし、酒いっぱい飲めるし、いい日でしたよ[ハートたち(複数ハート)]
こういう日、必要よね。

(今回は母の日にちなんで、私の母を招待したのでした)
20080420163300.jpg
おもちゃは無料で貸し出し。

20080420170927.jpg
初めての温泉で熱かったらしく、しばらくこのままの姿。
20080421112200.jpg
翌日は母の希望で「定義如来」へ。

「?」

不思議な様子でした。
20080421111259.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

こう

兄弟で遊んでいると楽ですよね。
どこかに泊まりに行って、嫁さんに楽させたいのですが、
先立つものが・・・
by こう (2008-04-24 12:38) 

gingingin

こうさんこんにちは。
お会計の時、覚悟はしていましたが、お札を手放したくない衝動にかられました。
by gingingin (2008-04-24 13:46) 

うっちぃ

ginginginさん(^^)こんちわ~♪
風邪をひいていましたが、やっと復活しました!!
銀ちゃんすごいよ!!アオちゃんとっても嬉しそう(●^o^●)
本を読んでもらって、銀ちゃんもその嬉しさをみんなに
伝えたかったのかな♪可愛いなぁ~♪
by うっちぃ (2008-04-24 15:10) 

hideyuki

うん!
こういう日って必要ですよね!
でも男の子二人連れて、よく行きましたねー(゜∀゜)
うちは泊まりで旅行なんて・・
1番下が幼稚園行くようになってから・・かな。。

腹筋私も見習って、夜ちょっとやってみたら10回でもうキツかったですYOー。
25回ってすごい!
300回やってた人って、アスリートとかじゃないんですか!?
300回って・・考えられません。。腹筋割れてそう。
by hideyuki (2008-04-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も雨マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。