SSブログ

今日も雨 [育児]

080324_1954~0002.jpg

今日も雨(らっきー)なので、

腹筋25回。

でも今日お客様にきいたら、妊娠前は300回毎日やってたらしい。すげ~[目]

でも私は25回で。

今日はスタッフ食事会だったのに。

アオ君発熱。保育園でうなってたらしい・・・。

てなわけで、私と、アオ君はお留守番。長男と夫は行ってさあ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

んで、帰ってきたら長男の首に血が!!

割り箸転んでさしたらしい・・・・・・・・

今日はスタッフ和田ちゃん[黒ハート]
いいかんじだよねえ[グッド(上向き矢印)]
wadahp3.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

こう

長男は割り箸くわえたまま転びました。
あの事故の後だったので、即病院にいきました。
大事には至らなかったのですが、やはり危ないので下の子供達の時は、持たせることもしませんでした。

モデルさんかっこいいですね。妻の妹に似ていたので、一瞬、「おっ!」っと思いました。
by こう (2008-04-21 06:59) 

gingingin

p-nutsさんナイスありがとうございました!
いつも拝見しています♪

こうさんこんにちは。
先日こうさんがカミングアウトした画像を拝見しました(笑)
私もカミングアウトすますね。(だって、HPに出てるし)
そうそう、私は私の目が黒いうちは箸&歯磨きなどはぜったい持ち歩かせません。先日の事件は旦那と長男を二人で飲み会に行かせたことによる失態・・・。当日ちょっと旦那にはオカンムリでした。
by gingingin (2008-04-22 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。