SSブログ

とりあえず、1日目 [私のこと]

080415_0708~0001.jpg

とりあえず、昨日保育園に旦那さんが車で迎えに、私は走って迎えに行くことにして、

一駅分走りました。

疲れたわ・・・。これは仕事より疲れるのよ・・・。[ダッシュ(走り出すさま)]

おかげできょうはふくらはぎ筋肉痛。

今日もがんばろう[グッド(上向き矢印)]

最近アオ君。滑り台の頂上まで登れるようになってしまった。

今朝、登って、

落ちてたし。[もうやだ~(悲しい顔)]目が離せない・・・。

長男には「まま、そろそろ起きて」って、言われるようになった。(お休みの日ね)

子供って成長するのねぇ・・[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに昨日は腹筋20回(で、限界)

マラソン20分


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

hideyuki

えー!
ダイエットですかー!!
マラソン20分て、すごいです!


私は「子供がいるから、しょうがないよねー」派なので(;;*Д*)
下半身ヤバイですYOー。。
応援してますー!
頑張って下さいー!!
by hideyuki (2008-04-16 18:46) 

うっちぃ

ginginginさん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。すごいよ!!
なかなか出来る事じゃないよ!!本当にすごい!!
あたしにもその根性を少しください・・・
銀ちゃんもあおちゃんも大きくなったよね(●^^●)
ホントに子供ってどんどん成長して行くのに、
あたしはちっとも成長していない( ̄∀ ̄;)だはは
最近は二代目によく注意されます・・・トホホ

あっ!せがれ日記のコメントの所にも書いたんだけど(^^♪
写真の事!とってもとっても光栄で、感激で♥
私なんかの上手じゃない写真でよかったら、
是非使ってやってください(*^_^*)
またお誕生日っぽいコレクションで撮影してみます!!
とっても嬉しかったです(^^)本当にありがとう!!!
by うっちぃ (2008-04-16 23:50) 

gingingin

hideyukiさんこんにちは。ナイスありがとうございます。
一応、エステティシャンなので、太いのは疑いの目です・・・・。
悲しい職業です。

うちぃさんこんにちは。
お友達申請しましたのでみてくださいね。ありがとうございます。
by gingingin (2008-04-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産後のお腹東京インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。