SSブログ

産後のお腹 [私のこと]

IMG_0001.jpgsei1.jpg
IMG_0002.jpgsei2.jpg
IMG_0003.jpgsei3.jpg
IMG_0004.jpgsei4.jpg

今日から[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]夜走ります[exclamation×2][exclamation×2]

みんな応援して[パンチ]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

こう

とにかく、がんばってください!!
人のこと言えませんが・・・
by こう (2008-04-16 01:31) 

うっちぃ

なんですとーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
じゃぁ、あたしのお腹を見たら・・・きっと
『それは何?まさかお腹じゃないよね???』って言われるかな?
(*ノωノ)キャーあたしも一緒に走る~~~!!!
by うっちぃ (2008-04-16 10:34) 

gingingin

こうさんこんにちは。
みなさんが近所でしたら巻き添えにしていたところです。
がんばります。


うっちぃさん。こんにちはぁ。
こどもいると、なかなか運動できませんよね。いいわけですが。
by gingingin (2008-04-16 11:54) 

みかん♪

おひさしぶりです!
次女が4ヶ月になりました。

私も産後の体重が減りません。涙
先日長女に「ママ3人目いる?」って言われました。苦笑。

で骨盤エクササイズしてみましたが、3日坊主。。。
母乳で痩せれると保健師さんが言いますが4ヶ月間変化なし。。。

赤ちゃんも首がすわってきたので、幼稚園の送り迎えをなるべく歩くようにしました。

頑張りましょうね!!

by みかん♪ (2008-04-20 16:14) 

gingingin

みかんさんこんにちは!4ヶ月ですかあ。早い!!
腹筋は即効効果があるそうです。
長く続けることが大切なんですよねえ・・・。ハア~
by gingingin (2008-04-22 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。