SSブログ

1ヶ月たちました・・・。 [育児]

あら?!!!

また1ヶ月たってしまった・・・。

そうそう、また息子達は風邪ひきまくりだったんだけども・・・

10月末から11月にかけて、私は自分が資格を取りたいがために

名古屋、東京から先生を呼び・・・生徒を仙台で募集し・・・セミナーを開催したんでした・・・。

まあ一人で会場から、チラシから集金からするから意外と大変で、

しかも息子達は」やっぱり開催日に熱出したりして大騒ぎ。

でも、主催が休むわけにもいかず、しかも大金はたいて自分も参加申し込んでたし・・・。

なんとか取得したさ・・・。

何かって?ええと・・・ベビーケアインストラクターと、マタニティセラピストの資格でした。

でもインストラクターになるにはセラピストの資格も最初に受けなくてはならず、結局

4コースみっちり勉強させられたのでした。

今はやっと落着いて、お店のメニューも再設定しているところ・・・。

アオ君も、銀君も、成長しましたよぉ・・・。

育児もがんばらないとねえ。

アオ、11月半ば、寝返り成功♪もう5ヶ月だもんなぁ。


銀。1歳11ヶ月。最近写真撮らせてくんない・・・。しかも最近「邪魔。」って言われる・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

お久しぶりです(^u^)
お忙しかったんですね!!資格!すごい!!
頑張りましたね(●^^●)おめでとうございます!
すごいなぁ~♪頑張ってるなぁ~♪
あおちゃん大きくなった~!(^^)
銀ちゃんも元気そう!安心しました♪
家は今、三代目が風邪気味です(_ _)
インフルエンザ流行り始めましたね・・・
怖いよ~・・・
by (2007-11-19 22:34) 

こう

親が忙しくてイライラすると、子供もイライラしますね。
今、家中で風をひいてます。
by こう (2007-11-20 00:41) 

gingingin

うっちぃさん、こんにちはぁ。お久しぶりです!!!
そう、インフルエンザの予防接種、12月半ばしか予約とれなかったんですよねぁぇ・・・。だいじょうぶかなぁ・・・しかも、今年はスタッフ全員受けてもらうことにしました・・・。

こうさん。そうそう親(特に母)が何かイベント参加とかあると、熱だしますねぇ・・・。(んで、面倒見るのはスタッフ・・。)
by gingingin (2007-11-20 10:21) 

お久しぶりです!臨月はいったものの今度は生まれる気配がないです。苦笑。私も子供二人並んだ写真が撮れるとうれしぃなぁ♪
by (2007-12-03 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああアオ君・・・銀の腎臓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。