SSブログ

唸り。 [亜乙のこと0歳~]

タイトルの漢字が合っているのかはわかりませんが、

赤ちゃんの第一関門は

「うんち」

だと2人をみて、思うんですけどね。

すごく苦しそうにうなっています。毎日。

うんちがでると、「ふ~」と小さくため息をつき、

しばらくするとまたきばっています。

今も後ろで寝ながら「ふ~ん!うーん!」

と、頑張っています。たまに「きゃー!!」と

おたけびを上げることもあるのでびっくりします。

まるで陣痛・・・(ああ思い出す恐怖・・・)

頑張って!あおくん!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

がんばれーっ!うちの娘は退院してから便秘になりました。思い出します。
赤ちゃん、かわぃぃなぁ♪
by (2007-07-04 22:25) 

gingingin

みかんさん、便秘ですか・・。ちびちびきばってうんちしてますけど、
便秘なのかなあ・・。
by gingingin (2007-07-06 11:18) 

m_ptigg

うちの子は、そんなに唸ってなかった気がする。。。
きゃぁーって叫んだ時は、苦しいのですかねぇ?
by m_ptigg (2007-07-06 15:33) 

gingingin

m_ptiggさん、そうだったんですか?
もしかしたら病気かなあ・・・長男の時もこうだったんですよ・・・。
尿路問題ありかしら・・・。一応2ヶ月検診の時調べてもらうつもりなんだけど・・。一日のうち半日は唸ってるんですよねえ。
by gingingin (2007-07-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミズおむつ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。