SSブログ

嘔吐の話 [病気]


赤ちゃんが病気の時、よく嘔吐します。

本にも書いてあるのですが、親が大騒ぎしてはいけません。

ただただ普通に受け入れなくてはいけません。

それがつらい。「うおっ!」と、内心は思います。

4月、5月は銀も体調が悪く、何度も嘔吐してくれました。

主人がいるときは交代でシャワーあびさせたりできるのですが、

一人のときは全部自分でやってあげなくてはいけません。

自分もゲロまみれになりながら。しかも赤ちゃん優先ですのでゲロは母に染み込んでいきます(笑)。

ご参考になれば。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

m_ptigg

ゲロが母に染み込んでいくのですか(‥;)
参考になりました。
パパにもよく言い聞かせておかなくてはいけませんね!
by m_ptigg (2007-06-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠37週妊娠39週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。