SSブログ

妊娠37週 [妊娠]

37週に入りました。

月曜日に触診の検診。

痛かった・・・。もちろん数日出血しましたよ。でも1.5㌢しかまだ

開いていないらしい。こりゃまだまだだ。来週も触診か・・・・。

体重は1キロ増でした。(2週間で・・・)もうだめです。勘弁してください。

赤ちゃんのサイズは2600グラム。普通より少々小さめ。まあ、小さく出産、大きく育て。と

願うばかり。へその緒も首に巻きついてないし、大丈夫でしょうとのこと。

ベビーベット、友達から借りました。(しかも布団セット付。)助かる。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

soranamu

ginginginさん、こんにちは。
37週ですか!うわー、臨戦体制ですね。
なんだか私までドキドキしてきました。いやー、ほんとなんかドキドキ。

でも赤ちゃんが小さめなのできっと安産ですよ。
うちも小さかったので大安産でした。
この時期は本当に体重管理が難しいですよね。
ちょっと油断するとどさっと増えてしまう。
大変だけど頑張ってくださいね。
by soranamu (2007-06-08 10:31) 

gingingin

ありがとうございます。私ももう少しで不眠症仲間入り(はぶちゃんさんはもう過ぎたかしら)です。
by gingingin (2007-06-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くつした=外出嘔吐の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。