SSブログ

妊娠32週 [妊娠]


妊娠32週にはいりました。

あいかわらずの健康かもしれません。尿淡白はあるかもしれませんが、

気にするとイライラするので考えないようにしました。

お天気ですね。最近、銀が保育園に行っている間、仕事もお客さんこなかったので

みんな、それぞれ雑用をしておりました。私はと言うと、いつも車屋さんにいくと

汚い、と怒られるので、車内の掃除機をかけたり、洗車をしたり。。。

妊婦なのに。

さすがに屋根はちょこっと。でも気分的にはすっきり。主人はさっぱり今の車には

興味を示さず。(以前乗っていたディフェンダーは私の判断で売ってしまいました)

だって、後部座席、すべて対面式はないだろう・・・自衛隊じゃあるましし・・・

(チャイルドシートもつけられない)お金に余裕があったらのる車でしょ?と言ったら、

「次はマセラッティに乗るから」だって。夢は高く・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い物自己主張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。