SSブログ

はまっていることがあって。 [私のこと]

IMG_4601.JPG

黒板消しが普通だったので、デコ。


IMG_4589.JPG

お店の電子オルガンがさみしい空間だったので。
カバー作ってみた。

IMG_4592cc.jpg

ポニョグッズおきたいがために。


IMG_4606.JPG

とんだ髪の毛が入らないように。

カップのふたを作った。


仕事してないよね。私。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

お茶屋

おぉ!!
どれも本当に素敵・・・ですね♪
by お茶屋 (2010-01-18 13:58) 

こう

でんぴょ
でんぴょ
でんぴょ
処理しなきゃ~
by こう (2010-01-18 14:18) 

sayudom

めちゃかわいい!!!
ピアノカバーがツボかもぉ~~。
でも我が家にこんな可愛いのあったら子供らの餌食になること間違いなし(・・;)
by sayudom (2010-01-19 02:28) 

gingingin

みなさんナイスありがとうです!
ほめていただけると、うれしいもんですね。普段ほめられないので(笑)
・・・ああ・・・伝票・・・・ぽにょの歌がうたえなくなる・・
by gingingin (2010-01-19 06:40) 

mykaira

素敵じゃないですか!ふっと気づいてできるってすごいな~。私は今度やってみようと思いながら実際に思いつかないし、行動に出来てない・・ささっとできちゃうなんて憧れちゃいます。
by mykaira (2010-01-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにやってんの~?1月終わりのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。