SSブログ

写真撮影会・・サロン・・ [旦那]

_N9T1731UPBBB.jpg

11月サロンで撮影会がありました。
顧客さんをモデルさんでやってみましたが・・いかがでしょう?

_N9T1642UP.jpg

でも来年からしばらくカメラマンさんと撮影所が無理そうで。

こういうのって、やっぱり続けて慣れないといい作品できないのではないかと、思うのですが、

どうなんでしょう?

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 8

コメント 6

お茶屋

おぉ・・・すっごいカッコいい☆でっす! 
by お茶屋 (2009-12-27 13:13) 

てんちん

雰囲気があっていいですね^^
by てんちん (2009-12-27 22:23) 

はぶちゃん

すごく素敵です。雰囲気があってとても綺麗ですね。
技術がある方は何かを生み出す力があるのですごいです。


by はぶちゃん (2009-12-28 18:37) 

mykaira

個性溢れる作品素晴らしいですね!
育児と働く女性、ほーんと大好きです!頑張って!私もゆっくり準備中です!!
by mykaira (2009-12-28 19:32) 

gingingin

みなさんナイス&コメントありがとうございます(*^_^*)、ちなみにこの作品、私は関わってません(笑)しいて言えば生地買ってきたのと、服の提供しただけ・・・旦那です、旦那。ではみなさんよいお年を!

by gingingin (2009-12-30 14:46) 

mykaira

そうだったんですねー。
新しい年も体に気をつけて素敵な一年になりますように・・・。

by mykaira (2009-12-30 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。