SSブログ

出産へ・・☆やっと。 [漫画]

なんと!!1か月以上も開いていなかった!!!>゜)))彡
皆様のコメント、ナイスかなり遅れてではありますが「ありがとう」ございますm(__)m

長男がめでたく新型インフルエンザにかかり、旦那と1週間別居。やっと落ち着きました。
その間マンガも描けたわけです>^_^<。

前回までの内容はこちら→(かなり前だし・・)http://ginkogenki.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300309807-1

jinntuusyussann1.jpg

jinntuusyussann2.jpg

jinntuusyussann3.jpg

jinntuusyussann4.jpg

jinntuusyussann5.jpg

この日はまさに自分の誕生日☆同じ誕生日なんて、一生の因縁よね(笑)







nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

お茶屋

インフルエンザ><!
た、大変ですよね・・・
お大事にでございます☆
by お茶屋 (2009-11-24 15:41) 

gingingin

りきさん、お茶屋さん、vinny7さん、あきlalaさんナイスありがとうです!
インフルエンザはもう終わったのでだいじょうぶです>^_^<
by gingingin (2009-11-25 12:23) 

はぶちゃん

おぎぇーおぎぇーにリアリティが。
誕生日が一緒なのですね。
それってかなり嬉しい事ですよね。絶対に忘れないし。
わたくし最近子供の誕生日を忘れてしまうのですよ。
生涯で最も痛かった日を忘れるなんて寄る年波には勝てないわ…。

by はぶちゃん (2009-11-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳児の髪6か月の三男あかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。