SSブログ

兄みて育つ [亜乙1歳~]

kennka1.jpg
kennka2.jpg
ほんとうに、よくみています。
親の背を見て育つといいますが、二男に限っては「兄の背をみて」育っております。
三男になると、いったい誰の背を見て育つのでしょう?
やっとパソコンの使い方がわかってきたので(vistaになったらよくわからなくて・・・)更新していきます♪
産後明け、三男は保育園行きですが、仕事が毎日たんまりあり、すべてが8割で終了している状態です。
みなさん訪問はあすになりそうです。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

hideyuki

あかし君がすごい大きくなってるー!
3人兄弟・・
子どもも母も強くなりますね。
by hideyuki (2009-08-21 17:25) 

こう

三番目は、家族全員見ている感じなので、手強いですよ。
by こう (2009-08-22 01:03) 

gingingin

こうさん、hideyukiさんナイスありがとうでうです。
もううちは女のいない家庭のようです・・。
by gingingin (2009-08-22 15:00) 

sayudom

3番目…。
ホント、いろいろ見てるみたいで手ごわいかも(笑)

パソコンの呪縛から解放されたのね。
オツカレサマ☆
by sayudom (2009-08-22 23:40) 

gingingin

sayudomさんこんにちは!まだ闇の呪縛がありますが、とりあえずつかってます☆

by gingingin (2009-08-23 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変ですタイトル変更です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。