SSブログ

妊娠生活最後の満喫 [妊娠]

最後の満喫生活です。
マタニティトリートメントに行きました。

30分かけて運転し、1時間のコースです。
足裏をもっっとしたかったわあ・・・
ここも、こうして、ああして・・・・なんて思いながら施術をうけていました。

施術はやはり、人それぞれ特徴あるもので、手技もたくさん。学ぶところもあれば、
ああ、これはしないほうがいいのか・・なんて勉強にもなる。

今回の妊娠は、自分の仕事のためにホントに勉強になった。ありがとう、って感じです。

最近夜中にニセ陣痛がきます・・・・(T□T)寝られない・・・。2時間くらい腹痛と格闘していつの間にか

グ~とねてしまっているようであります。

何日のお誕生日になるのかしら、3男あかし君・・。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

お茶屋

お店のHP拝見させて頂いたのですが、
とっても素敵な感じ☆
見ているだけで、癒されてきました♪
by お茶屋 (2009-04-30 15:16) 

こう

いよいよですね。
もうお名前が決まっているんですか。
楽しみ♪
by こう (2009-05-01 10:58) 

sayudom

あと少しですね☆
前駆陣痛っていうんでしたっけ?
まもなくですね。
とかいってるうちに出産してるかも?
寝れるときにいっぱい寝てくださいね~。
by sayudom (2009-05-01 13:59) 

hideyuki

頑張って下さいー!
by hideyuki (2009-05-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠38週産みたくない。妊娠39週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。