SSブログ

妊娠37週 [妊娠]

あっという間に妊娠37週になってしまいました。
今日は1週間おきの検診日。子供は主人に車での登園をまかせ、自分は急いで電車で病院へ!
良かった!駅の隣の病院で!

最近長男はグズグズ・・・次男はべったり・・・あんたら私の入院中大丈夫?

友人夫婦が「まっかせなさ~い!ゴールデンウィークは預かる予定で計画してるから~」と言ってくれて心強い(T□T)恩返しはするよ!

来週で、お教室の仕事はおしまい。エステのほうは自分の運動になるので今月いっぱい続ける予定。

そういえば、昨日、両親から鯉のぼりセットが届きました。ありがとう!
買おうかなあ・・・と思っていました。だって3人男・・・お雛様の購入の予定もなくなり・・。
20090417143203.jpg




nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 3

こう

男の子でしたか。
亀田三兄弟を越えるに違いない。
by こう (2009-04-18 04:01) 

hideyuki

もうすぐですね♪
頑張ってください!

男の子3人になるんですねー。
また賑やかになりますねー。
by hideyuki (2009-04-18 10:15) 

はぶちゃん

わー、Xデーはもうすぐですね!なんかどきどきする。
季節的にはちょうど楽な時期かな。
大変だけど頑張って下さいね。
by はぶちゃん (2009-04-20 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠36週春料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。