SSブログ

試食会

今日は午前中親のみ会場に集まり先生と年間行事と保育園で園児が食べる給食の試食会でした(^-^)/。
楽しみは試食会(笑)。味も濃くなく薄くなく、こりゃあおかわりするね(^▽^)。いつも参考になります。レシピまでいただきます。
んで、午前中保育なので、お仕事のうた、れおママのかわりに2人を預かり、みんなで一時間かかる遊び場まで、車で行きました(^人^)
でもやはり妊婦。一時間の運転は腰が痛い(>_<)。
しばらく外で遊んで、施設の中の遊具で遊び、図書室へ。
最後はおかしを食べ帰宅( ´ー`)。
夕方のつわりと頭痛でしばらく寝込んでおりました。(みんなは勝手に遊んでくれていた、と思う) でも年長(れおくん)さんがいるとまとめてくれるから楽。お疲れ様でした(←自分に。)
ああ、明日も休み…
081011_1043~0001-0001-0001.jpg081011_1335~0003-0001.jpg081011_1323~0002.jpg081011_1419~0002-0001.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

こう

うちの幼稚園は試食会などは無いようです。
あったら、私が参加します。

そういえば、ベビーベットはNPO団体に引き取ってもらいました。
本当に、なつかしいですね。
by こう (2008-10-14 12:46) 

gingingin

普通、試食会はないようです。でも、昨年は「肉じゃがの作り方レシピ」をもらいました。つくらないままもいるからこそ、こんなこともするのかなあなんて、思いました。
by gingingin (2008-10-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妊娠9週学園祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。