SSブログ

2008-08-23 [漫画]

tainaikioku1.jpg1.jpg
tainaikioku2.jpg
tainaikioku3.jpg

もうすぐ3歳。地道にあれこれ考えて聞いています(笑)。

でもいつもスカされます[バッド(下向き矢印)]

でも反応が楽しいですので、まあいいか・・・。

最近次男のアオ君はおしゃべりし始めました。

「あっぱっぱっぱっぱ~[るんるん]

自己主張も長男より激しくなりました。

末恐ろしい次男です。

来週末は私にとって、出産後最大の楽しみがあります[ハートたち(複数ハート)]

先輩のお家にお泊りです!!総勢8人くらい集まりますが、これが最強メンバー・・・

某ディーラー勤務の時の先輩達ですが、これはまた集まりの後で・・・。
hphutari.jpg
昨日ふたりでバケツに入ってました。
hpgin1.jpg
この状態でテレビをみていた銀。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

のりりん

バケツにすっぽりはまった銀ちゃん、可愛い!
週末のパーティ、楽しみですね!!
by のりりん (2008-08-28 00:54) 

gingingin

のりりんさんこんにちは!パーティーはオードブルなんですけどね(笑)。子育て中だと、料理しなくなるようです。ナイスありがとうです
by gingingin (2008-08-30 13:41) 

こう

我が家の次男(小2)はとにかく、声がでかいです。
自己主張するためでしょうか?
5歳の娘はもっとうるさい!
by こう (2008-09-02 12:47) 

うっちぃ

(≧ω≦。)プププ 銀ちゃん可愛すぎ~♥w
いいね~いいね~♪また色々聞いてみて~♪
そして教えて~w

あおちゃん(^^)お話始めたんだね♪
家も三代目が、単語を言い出しました。
いやいや、三番目だって末恐ろしいでありますil||li(;´Д`A
あたしにキックとかしてくるよ!!キャー
by うっちぃ (2008-09-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。