SSブログ

うたちゃん話 [漫画]




またうたちゃん話。

保育園でもだいたい同じリアクション。

うたちゃんにとって銀は母性本能はくすぐられないらしい。

アオ君はいつまで人気でいられるのか・・。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

こう

やっぱり、赤ちゃんはみんなの人気者ですね。
「かわいい!」と言われるのは、1歳になるまででしたっけ?
by こう (2008-02-14 12:37) 

gingingin

こうさんこんにちは。そうです。1歳位までですね。
それ以降になるとママは「また新生児が欲しい」と、赤ちゃんスゥイッチが入る時期がきますよね(笑)
by gingingin (2008-02-14 13:46) 

うたちゃんは本当にアオ君が可愛いんだね(^u^)
小さな可愛いママに:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+です♪

女の子だけかとおもいきや、うちの近所の男子諸君も、
赤ちゃんが大好物で、オムツを換えてくれたり、抱っこしたり
よだれを拭いてくれたり・・・本当によく世話をしてくれるのには、
本当にびっくりです(^^)
by (2008-02-14 15:46) 

gingingin

うっちぃさんこんにちは。男子がおむつ交換する姿、みてみたい・・・
by gingingin (2008-02-15 12:38) 

soranamu

こんにちは。
女の子は小さいうちから赤ちゃんが好きですね。
赤ちゃんのしぐさや小ささは確かに
かわいがりたくなる何かを心の中に生み出す気がします。
by soranamu (2008-02-18 16:56) 

gingingin

はぶちゃんさんこんにちは。
赤ちゃんはいつも永遠にかわいいんですねぇ。
by gingingin (2008-02-19 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連想いい画とれました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。