SSブログ

おばさんか? [銀のこと1歳6ヶ月~]


なんだか最近つらつらと、

喋る銀。寝る直前までず~っとしゃべってる。すごいよね子供って。

そのエネルギー。

「あらら~」

「そうねえ~」

おばさんか?っていうか私が言ってるのかしら???
(無意識に。そういえば最近服の色を選ぶのがおばさんになってきたよ

と、旦那にチクリと言われた・・・。

恐るべし、年齢。それに気づかない私(笑)

子供見てると、自分も若いような気がしてるんだよねきっと・・。

先月かなあ。アオは自分の子分。って思うようになってきたみたい。

うれしいね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

「あらぁ~」って可愛いよー(>▽<#)
子供は、いろんな事見てるから、ginginginさんが自覚なかったら
よそで誰かが言ってたのを覚えてたのかな?
それとも、無意識に言ってるかですね(笑)
2歳前なのに、上手におしゃべりできていいなぁ。
うちの2歳半の次男は、未だにこんなにしゃべれないですヨ。。
見つめ合う2人がステキ!
by (2007-10-18 12:51) 

gingingin

hideyukiさんありがとうございます。
保育園に小さい頃から行っていますし、銀のクラスからは年長さんまで同じ教室なんです。「おっぱっぴぃ~」も、年長さんから教わってしまったらしく、言ってますよ・・・。
by gingingin (2007-10-19 11:21) 

こう

最近娘が妻のまねをして、誰かが「ごちそうさまー」っていうと、「おそまつさまっ」って言っています。
by こう (2007-11-30 01:40) 

gingingin

こうさん、ナイスです(笑)
by gingingin (2007-12-15 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なっとうああアオ君・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。